2010年07月22日

7/31対戦会

同日のくらげ宅が好評につき満員になってしまったので分割して僕の家でも対戦会やることになりました。

集合時間:11時
集合場所:京王線中河原駅内「まつみや」前

僕の家の対戦会に初めて来る方は下記アドレスにメールするかメッセで連絡お願いします。
zedols@hotmail.com

参加予定:僕、ライトさん、芦田さん、二等兵さん、ROYさん

■その他連絡事項
・モンハン勢歓迎
posted by $ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

木曜日のフルットの単行本化を祈るスレ

■AA
2010年度版のネジマキドリができつつあります。新しいロボットができるとこのゲームはやる気が出ます。

その1:&AtE7OIo0k0QJg14#
ビット・小ロケを外してデュアルミサイルに。

その2:&Au87GIt0q0QLg17#
ONEコアとGEXブースタをXA/2とARTEREブースタに。

その1はミサイルのおかげで立ち回りが楽。ネジマキドリより滞空力が戦闘力に繋がりやすくて動かしてて楽しい。ただ空が使えないor篭りやすいステージの重量級が崩せない気がする。死角を取ってからのデュアル連打が熱い。

その2は最近のタンクにネジマキドリが追いつけなくて作った張り付きぶっ殺しアセン。対ミサイルが厳しいので小ロケ外してBAMSにした方が安定するのかもしれない。

今の所その2の方がポテンシャル高くて使い込み甲斐がありそうなので、
その2を2010年型のネジマキドリとして、
その1はマジガワラっていう近所のパチンコ屋のキャッチフレーズを元にした機体名にしようと思います。

■バーチャロンフォース
マイザーイータがガンマになりません。

■オラタン
テンパチに雑魚狩りされて以来触っておりません。

■アーマード旅行(6月)
よしをさん、館田さん、さいかわさん、くらげさんと神戸〜四国へ。
館田さんが讃岐うどんで完全に破壊されてました。
僕が持ち込んだ稲川淳二CD(ねこバスさん推薦の怪談)はくらげさんに大変好評でした。

■他
レイヴンズミーティングって言うイベントがあったんですが人が余りにも多くてさいかわさんとドラクエモンスターズの対戦しただけで僕のレイヴンズミーティングは終わってしまいました。
posted by $ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

