2010年11月14日

リヤカーデスマッチ

■近況
・フルットがかわいくて生きていくのが辛い。
・ゴッドイーターバーストをチャレンジミッションまで一通りクリア。誰かアバターカード交換してください。


■アーマードコア2アナザーエイジ
SRRTの実弾スクリーンと被弾軽減orミサロック速度upを外してコンデンサをつける、というある種9年前に通ったアイディアを試してます。

111換算の耐久力でいくと6発差。これがゲームを決定する差になるかどうかは非常に微妙な所なんですがこれをネジマキドリに採用すると気分よく動けるんですね。
大会で出さない機体になら使えるアイディアだと思うので一応おすすめです。

■いまさら石川1on1
くらげさんのシークレットレイモンドに負けて一コケ。2回戦の相手が芦田さんorLOAさんのくじ引いてどうしようか悩んで館田ッシュ使ったんですが完全に無駄でした…。

■いまさら石川3on3
みねさんまくさんと組んでチーム・アビスナンバーズとして出場。みねさんと組めるとチーム戦を勝てる、という3年前からのジンクスに乗りつつ無事プログラム・ジ・アビスを完遂して優勝!
3人全員が裏世界アーマードコアの全一であり、最強のアビスナンバー「アビス・オブ・ワン」の名に相応しい仕事を果たしていたと思います。

■iswebライト停止
で、HP消失したのはいいとしてアーマードコア32の奥義がなくなってしまうのは困るので再UPしました。
posted by $ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

