2011年01月23日

屋根裏バイオハザード

2011年もフルットがかわいい。

■第3回関東MRMのアーマードコア
前日にダイブブースターをマジガワラとかの軽いRTに搭載して勢いよく踏む技を思いついたけどフリーで試したらタンクすら踏めそうになくて断念しました。ネタにすらなりそうも無かったのでトーナメントには思い出の機体と憧れの技が出せる機体で出ました。ガチの大会は3月に愛知であるので、大会に丸々5年位出していない昔の愛機をトーナメントで出せる機会はここしかないなと。

思い出の緑月光RT:&ABE7GIp0$0hJg16#
オリジナルのバーストタイフーンが出せるアーマードコア:&AtT9QIp8k00dg14#

思い出の機体は僕が石川にいた当時に使ってた機体。緑ライフルで倒せない敵は斬れば勝てる的な若々しい発想にあふれたアーマードコアです。

オリジナルのバーストタイフーンについては32の奥義のページを参照。

結果の方は準決勝で館田さんに負けてベスト4。中2に緑月光RTが当たって縦ダッシュにバーストタイフーンSSが当たってそれぞれロボット相性的に非常に厳しいアーマードコアが展開されて2タテされて終了。
バーストタイフーンSSが準々決勝まではタンクとしか当たってなかったり、月光が毎試合確変を引き当てたりして引きの良さにも支えられてましたが、相性的に厳しそうなグレタンinアビスとかロイヤルダンディズムinムラクモとかでブレードがかっこよく決まって勝てたのでアーマードコアをエンジョイできたトーナメントでした!

■第3回関東MRMのモンハン
金レイアの棘を集めるミッションを発注したものの2回しか消化できなくて当然のごとく棘が出なかった。結果は出ませんでしたけど手伝ってくれた優しいハンターの人たちありがとうございました。

■バーチャロンフォース
・戦の鎌が本当に避けられない。
・前ワタリが出なくて横ダッシュビームライフルが暴発しすぎてしにたい。
・マイザーガンマなのにアファームドのロケットパンチで撃破されて死ぬほど気まずい。

■ロードオブモンスターズ
セーブデータが残ってたのでくらげさんとMRMで対戦。経験者やコンプデータをお持ちのゴッドを当ブログでは募集しています。
posted by $ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

