2008年12月03日

スキーツアー延期につき

日時:12/6(土)の13時以降
場所:僕の家

一緒にアーマードコアをしてくれる優しい方を数名募集します。

初めての方でも歓迎いたします。

対戦用の機材は揃っているので手ぶらで来ても大丈夫なのがウリです。

面子次第で激しくアーマードコアをやるか、体に優しくアーマードコアを少しやったあと別のことをするか切り替えたいと思います。

※12/5時点参加者
僕、芦田さん、みかんさん、ライトさん、そうきさん
posted by $ at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定員に間に合うようなら参加したいのですが、明日にならないと土曜の予定がわかりません。

電車でどのくらいの距離なのか調べたいので、
$さん宅の最寄駅を教えていただけないでしょうか?
Posted by 幻の冷凍みかん at 2008年12月04日 21:12
>みかんさん
みかんさんのhotmailのメアドにメールしました。

社会人になって4年弱。散々大会は告知したけどこれが初めての対戦会告知です!
Posted by $ at 2008年12月04日 23:27
作業終わったぁぁぁっ

対戦会に間に合いそうなので、是非参加したいです。
夜も遅くなってしまったので、また明日の朝に携帯でメールします。
Posted by 幻の冷凍みかん at 2008年12月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110596591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

