2008年12月10日

ひき逃げ天国

■アーマードコア2アナザーエイジ
優しい人達が来てくれたのに当日自転車でこけて前のめりに地面にダイブして手のひらを負傷。
でもせっかくなのでアーマードコアをしました。

今回の対戦会で使った機体
・火炎ミサ/デュアル/111/初期ブレのRT:&AtE7GIo0k8Qtg15#
ミサイラーをやりつつ最速ブースタで速度を確保してガンナーも頑張ろうとした機体。
僕好みの性能にはなっているけどE切れを連発してMACとか地雷で死んで悲しくなった。

・大阪城アーマー:&AUGcHINky0osh16#
他の人が使うと楽しそうなクソゲーが展開されるのに僕が使うとそうでもなくなるのがとても悲しい。
多分Eスナを外しすぎているのが原因なのだろう。

・小林君(PIKE):&AW6p2cFkyEoLh17#
今回も上手く使えなかった。第2第3の小林君使いを目指して頑張りたい。

2週間くらい前にアーマードコアをした時に使った機体
・小ロケ/マルチ/111/3443のRT:&ABE7OIowaqQJg17#
石川県で4年前に考案された一見バランスが良さそうな練習用のRT。
今回もそれなりに頑張れたので次回もまた頑張りたい。

・中2ミサイラ:&AUE4OIMMamQtg16#
7年前に考案された機体にも関わらず驚異的な完成度を誇るアーマードコア。
これで強いとアナザーエイジが出来る人っぽく見えてかっこいい。

■天下一品
下痢で死にそうになった。

■ビリヤード
動画を見て僕もイモネンになる!って感じで対戦会の翌日にやって僕はイモネンじゃないことがよくわかりました。

■次回
今度は初代系のアーマードコアをやりたいです。もしくはオラタン。
posted by $ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。