2009年03月16日

パン派を挑発する攻めのごはん粒

3月20日に大会直前の対戦会をします。

場所:僕の家
時間:11時ごろから適当に
定員:3〜4名位

希望者はコメントレスかメールでお願いします。

大会前日なので総当たり戦とかやってみたいです。

■大会
総当たり戦で1戦だけなら初見殺しのアーマードコアで楽に行こう!

と思ってたけどせっかく総当たり戦なんだし好きな機体でどれくらいやれるのか試してみたくなりました。

・好きな機体その1:マルチ小ロケ111RT
北陸産のアーマードコア。
マルチ→ハンドガンの連携を主力に、機を見て奥義である上空マルチを炸裂させる。
上空マルチが通用しない相手、ステージでは死ぬほど頑張る。
小ロケは遠距離〜中距離でさりげなく当てるとかっこいい。

・好きな機体その2:普通の02Aミサイラ
脅威の完成度を誇るアーマードコア。
近年流行のアーマードコアがきつい(特にセラピー)けど、
総当たり戦なら活躍しそう。

・好きな機体その3:デュアル火炎ミサ111RT
前回大会で使ったアーマードコア。
2試合に1度はE切れを起こすのが怖いけど現状最も僕がやりたい事ができるRT。
OPPAIMANとかはどうしようもないので誰も出さないことを祈る他ない。

・好きな機体その4:EXシークレットソード
総当たり戦なら信頼できるアーマードコア。
……なのだが両肩追加弾装を装備した機体が非常に怖い。
逃げる機動力はあっても避ける機動力がないので39拡散バズとか77カニが出てくると非常にまずいことになる。
大抵は装甲が犠牲になるので強化Eスナでなんとかなるのだろうか……。
posted by $ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

