2009年10月04日

3P全国大会&第3回死神の雷球大会結果

アーマードコアで疲れてしまったため結果と簡単な感想だけです。
大会に参加された方はお疲れ様でした。

・3P全国
優勝:ameさん
準優勝:nanameさん

僕:1回戦であうげんさんに2Pで当たってしまって終了。

絶対骨を使ってくると思ってステルスビット緑VTを選んだんですが(骨のステルスアタックに少しでも抵抗するため)、出てきたのは腕がMHLのビット2つの緑VT。途中AP逆転まではいけたんですが弾を使いすぎていたり、すぐに緑で取り返されたりしてやっぱり終了。

面白かった試合:2回戦の北(太郎)さん-アルスさん戦
 ポイント→太郎さんがストラクチャーでMBを使って2層を行ったりきたりしてたところ。

・第3回死神の雷球大会

AA部門結果(敬称略)
1位:ゼ$ス (RTミサイラー/RTカラサワ)
2位:千石撫子 (RTミサイラー/RTカラサワ)
3位:よしを (EスナLロケRT/RTカラサワ)
4位:LOA (32EスナVM/3322OPカラサワ)

AC3部門結果(敬称略)
1位:ゼ$ス (小ミサ/ビット/2連動/緑/投擲/HUESO)
2位:Rhythm (重EO/緑/投擲/HUESO)
3位:犀川 (ビット/デュアル/2連動/緑/投擲/SRVT)
4位:館田 (小ミサ/ビット/2連動/緑/投擲/SRVT)

というわけで僕が第3代テンペストボーラーになりました。
11月か1月の愛知AA大会も頑張りたいと思います。
posted by $ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129508621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

