2011年04月26日

超機動要塞

恒例の3ヶ月のまとめ。

■アーマードコア
愛知大会が中止になったりで色々ありましたけど2011年度はPIKEを使ってみよう、という方向性になりました。アーマードコアを上達する過程をもう一度体験したい!

■第4回MRM
ということで機動要塞小林正和と名付けたPIKEでトーナメントに出たらミサイル満載のアーマードコアが出現してPIKE初心者には非常に厳しいアーマードコアが展開されて1コケ。次も頑張るぞ!

■スキー
予定は立てつつも諸事情であんまり行けなくて残念でした。今年はぶっぱ気味の企画のみで3回。
来年こそは大人数アーマードスキー&スノボに行きたい。

■るろうに剣心-世紀末浪漫譚-再閃


いいゲームだった。

■PIKE
・練習すればするほどD1S1の強さが実感できてやばい。
・小林君の動かし方を改めてみると細かい操作がたくさん入ってる上に早い。
・要するに僕がRTを動かすと手が痛くなるのと同じように操作量が多いということでつまり僕がPIKEを動かして手が痛くなるようになれば上手くなったということになるんじゃないか。
posted by $ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、ミサイル満載のアーマードコア出して・・・

なんて謝ったりしないんだからね!
Posted by ash at 2011年05月10日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。