2012年09月13日

第4回 死神の雷球 -The tempest ballers AC3SL シングルトーナメント部門

AC3SL シングルトーナメント部門部門に参加される方はこちらの記事に以下の形式でコメントして下さい。

 ・エントリーネーム
 ・コメント(任意)

コメントについては書いても書かなくてもOKです。
posted by $ at 22:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会参加します。
機材はTV4台にPS2セットが1組貸し出せます
当日自力で機材運搬出来るかはまだ不明なので
決まったら再度連絡します
Posted by ちんこ at 2012年09月15日 20:25
大会参加します。

エントリーネーム:ライト
コメント:俺イケメン

よろしくお願いします!
Posted by ライト at 2012年09月17日 21:24
エントリーネーム:ゼ$ス
コメント:まだ走りたい

久しぶりの主催なのでやりたいようにやります。

>芦田さん
エントリーネームはそれで宜しいでしょうか?
Posted by $ at 2012年09月19日 23:35
大会参加します

エントリーネーム:てるてる
コメント:誰か僕を泊めてくださいお願いします

よろしくお願いします!!
Posted by てるてるぼうず at 2012年09月25日 20:17
Avengers -- assemble!
Posted by キャプテン・マエダ at 2012年09月25日 20:18
エントリーネーム:アッシュ
コメント:宇都宮は関東圏内!
Posted by アッシュ at 2012年09月25日 23:07
エントリーネーム:はるかぜ
コメント:コラコラコラコラ〜ッ!
コメント読んでたら、弱気なコメントばっかりやなぁ(`ヘ´)
もう一度、シーズン前の目標を振り返ってみよう!
『日本一』やろ
違うか(`o´)?(ものいいのモノマネちゃうで…。)
Posted by はるかぜ at 2012年10月02日 01:49
エントリーネーム:INTENSIFY
コメント:勝つ? そんな必要はない、君が負けるんだ
Posted by INTENSIFY at 2012年10月03日 17:56
エントリーネーム:ま
コメント:セーブデータ下さい!
Posted by ま at 2012年10月04日 20:03
エントリーネーム:


コメント:
名前欄が1文字だとエラーで投稿出来ませんでした!
スクリプト扱いされちゃうなんてくやしい…!でも(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
Posted by まくしみりあん at 2012年10月04日 20:15
エントリーネーム:LOA
コメント:今度の紅楼夢、狙ってたサークルがどこも来てなかとです(つД`)・゚・
Posted by LOA at 2012年10月04日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292409612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

